五霊神社例大祭に参加して来ました! | 横浜市戸塚 Hula Studio Lokelani(フラスタジオ ロケラニ)

横浜市戸塚 Hula Studio Lokelani(フラスタジオ ロケラニ)

横浜市戸塚区戸塚駅西口徒歩7分にある、フラスタジオです。
戸塚駅周辺の地区センター等に出張レッスンも行っております。
仕事や家事、育児の合間のリフレッシュとして、楽しくフラを覚えられます♪



五霊神社例大祭❗️


夏祭りに初参加して来ましたー‼︎

お祭りは
大賑わいの大盛況



お店もたくさん出ていて
楽しい雰囲気の中
踊らせて頂きました^_^




Pupu A'o Ewa


Ku'u pua Ilima


アロハエコモマイ


He Aloha No Punalu'u



Waikaloa

#prayformaui


途中体験コーナーやりました!


魅惑のチキルーム

初披露!



五霊神社は
レッスンでお邪魔している
こばと幼稚園の
すぐ近くで

園長先生も
見てくださいましたよ‼︎



こばと幼稚園クラス
minoaka keiki
月3回(木)
14:00-14:45

新規メンバー募集中!




SATOKO









ニコニコ