カピリアロハフラダンスショー出演報告! | 横浜市戸塚 Hula Studio Lokelani(フラスタジオ ロケラニ)

横浜市戸塚 Hula Studio Lokelani(フラスタジオ ロケラニ)

横浜市戸塚区戸塚駅西口徒歩7分にある、フラスタジオです。
戸塚駅周辺の地区センター等に出張レッスンも行っております。
仕事や家事、育児の合間のリフレッシュとして、楽しくフラを覚えられます♪



ALOHA!



カピリアロハフラダンスショー

参加

楽しく終了しました!





全国各地から集まった


北は北海道、

岩手、山形、石川、茨城、群馬、

千葉、神奈川、滋賀、三重、愛知



フラコープの先生方


みなさん

とてもフレンドリーで

楽屋でもワイワイ

すごく良い雰囲気✨





みんなでたくさん

写真を撮りました^_^





楽屋では
すき焼き弁当と赤福が
振舞われました!






いよいよ本番キラキラ


久しぶりに

生徒の気持ちになって…

みんなで合わせる、揃える

しっかり下がる、

しっかり上がる、

向き…


急な変更もありましたが

それも楽しく

ワイワイ乗り切りました!


発表はあっという間でしたが


23人

全員で揃えたのは

2回だけ。


でもさすが!

それぞれがそれぞれにしっかり

合わせ、

息ぴったり!


とても揃っていた〜と

嬉しいお言葉を頂きましたキラキラ



今回、一部の9番目だったので

発表は早めに終わり

 あとはのんびり

ショーを楽しめました飛び出すハート


ショーは

いつも新鮮で、

サイコーでした〜‼️


名古屋&横浜チームで

終わったーー😄😄



帰りには

カピリ先生がお見送りされてましたラブラブ


ショーの感想を

直接伝えられて

大満足〜😊😊




お土産たくさん

ありがとうございます〜!


さぁ、

たくさんお勉強してきましたよ!



私たちもがんばるぞ!

楽しむぞ!


フラは

楽しい❣️




ホームページ

体験レッスンはこちらから



LINE公式

ここからも問い合わせOK

↓ ↓






instagram

hulastudio_lokelani




おねがい