柏桜荘さん訪問の一日 | 横浜市戸塚 Hula Studio Lokelani(フラスタジオ ロケラニ)

横浜市戸塚 Hula Studio Lokelani(フラスタジオ ロケラニ)

横浜市戸塚区戸塚駅西口徒歩7分にある、フラスタジオです。
戸塚駅周辺の地区センター等に出張レッスンも行っております。
仕事や家事、育児の合間のリフレッシュとして、楽しくフラを覚えられます♪


ひさびさ柏桜荘さん訪問の一日は、
こんな一日でした〜

朝は
ハイビスカスモアニクラス


ハイビスカスナネアクラス

練習曲
Nani Helena
が終わりました〜


戸塚地区センターの和室での練習だったので
最後は舞台で踊ってもらいましたよ〜^_^



そのあと、
柏桜荘さんへ!

 クリスマスソング
「赤鼻のトナカイ」を
みなさんと楽しく歌って
踊りました^_^

 発表では
・He Ui
・Kaimanahila



私は
・いつでも夢を
を踊りました


さてさて!


その後


ケイキクラス〜

レッスンの最後には毎回リーダーさんを
決めて
体操リーダーをお願いしています



来週の
茅ヶ崎イオンのステージでの発表へ向けて、
準備万端です❣️




そしてそして
私はお友達と戸塚駅へ
ハッピーアワー生ビール生ビール

18時までお酒が300円!

いっぱい語って、そして笑った〜



12月になりましたね!
楽しい師走キラキラ

元気に楽しみましょう!