ふれあい文化祭合同練習〜‼️ | 横浜市戸塚 Hula Studio Lokelani(フラスタジオ ロケラニ)

横浜市戸塚 Hula Studio Lokelani(フラスタジオ ロケラニ)

横浜市戸塚区戸塚駅西口徒歩7分にある、フラスタジオです。
戸塚駅周辺の地区センター等に出張レッスンも行っております。
仕事や家事、育児の合間のリフレッシュとして、楽しくフラを覚えられます♪


10月20日(日)の
ふれあい文化祭
大人クラスの合同練習をしました〜


午前中は、2時間のオルオルクラス

軽くお昼を食べて、
みっちり3時間の合同練習です



普段別々のクラスにいる仲間と
一緒に舞台で発表するための
大切な時間ですキラキラ



フラは息を合わせて

手の動き、腰の動きを
一人一人注意深く

自分の役割を守りつつ
同時に共演者と合わせていきます

その様子に
見る人は心を打たれますね


なので、
合同練習では細かい所まで
みんなで確認していきます



おやつを食べながらラブラブ

わいあいあい
笑顔いっぱいの3時間でした



そしてそのあとは
2時間
イベントクラスのレッスンです


台風が来る前に!



気をつけて帰宅してくださいね。


戸塚
ふれあい文化祭
10月20日(日)
ロケラニ
出演時間
11:20-12:20


今年も1時間のショーで
がんばります!


途中お客様にも楽しんでいただける企画も
考えていますラブラブ!


ぜひぜひ
応援よろしくお願いしますー!



ホームページ