ふれあい文化祭報告~! | 横浜市戸塚 Hula Studio Lokelani(フラスタジオ ロケラニ)

横浜市戸塚 Hula Studio Lokelani(フラスタジオ ロケラニ)

横浜市戸塚区戸塚駅西口徒歩7分にある、フラスタジオです。
戸塚駅周辺の地区センター等に出張レッスンも行っております。
仕事や家事、育児の合間のリフレッシュとして、楽しくフラを覚えられます♪

週末は

戸塚ふれあい文化祭でした~

 

今年で4回目の参加です音符

 

今回も60分のショーキラキラ

させて頂きました!

 

 

スタートは

ハアフラ。

 

ハットと華やかな衣装にとびきりの笑顔ラブラブ

壮観でしたお願い

 

ケイキちゃんたちの

ウルパラクア

ロープを回す手の、なんとかわいいこと…ハート

イベントクラスによる

ナワイカウラナ

しっとり踊れたヘレイノアウラニ

軽快なハレアカラフラ。

3人の発表とは思えないほど大きく見えました!!

 

カイカマヒネとケイキクラスで

カラアウに挑戦!

とんでったバナナ

きれいに揃ったレイナニ黄色い花

カウルヴェヒオケカイ

とっても元気に踊れました

コアリ

とってもかっこよかったですラローズ9

ハケもばっちり!ハケまで注目です!

途中体験コーナーもルンルン

たくさんの方々がご参加くださいました

ありがとうございます!!

 

 

そして後半は

難しい振りをやり遂げました!ケアロハ

さわやかに決まったキラキラプアマナ

エクウトゥートゥー

手拍子をありがとうございますハート

ウヒヴァイ…

気持ちを込めて踊れました

私はテンポの良いフラベビーを。

 

そこから音をつなげて、

一気にフィナーレへ!

5月にネイサンの生演奏を聴いて

稲妻が走り『これだ!!!』

と、以来いてもたってもいられなくなった

カメハメハ。

 

全員でメドレー形式に踊り重ねていくのは

とっても難しかったと思います。

 

が、ネイサンの素敵な曲に助けられて

本当に、楽しく、楽しく練習できましたねキラキラ

 

アローハ!

と言ってカーテンを降ろしました。

 

 

たくさんのロケラニさんたちが

応援に駆けつけてくれました!

 

ステージの上からもお顔がよく見えて

みなさんから大きな力を頂きましたラブ

 

たくさんのメッセージも

本当に、本当に嬉しかったです。

ありがとう~~ラブラブ

 

 

控室の様子♡

準備の時間も、みんなでワイワイ

とっても楽しそうです^^

こちらはステージ袖。

いよいよ出番!の良い表情キラキラ

 

ありがとうございます♡

すご~~~~く・・・

ウレシイです

 

夜もたくさん笑って笑顔

 

 

長いようで、

あっという間の一日でしたね。

 

ステージって

始まってしまうと、

一瞬で過ぎ去ってしまう。

 

けど、その時間の

なんとキラキラと輝いていることキラキラ
 

それは今でも輝いています。

 

 

素敵な仲間に囲まれて

笑顔に溢れていて。

 

フラは本当に楽しいですキラキラ

 

キラキラな瞬間

 

また、一緒に楽しみましょう~!!

 

 

 

 

 

フラスタジオロケラニ

http://hulalokelani.jp/

 

 

バラ