Aloha♡

いつも見て下さり
ありがとうございます虹





モキハナクラスハイビスカス


金曜日/月二回

10:15-11:45

55歳くらいからの初心者クラス🔰

ゆっくりフラを楽しむクラスです



クプナエンジョイですが

基本は頑張って練習しています虹


最近人数が増えて

お仲間になったメンバーたち


皆さんフラを楽しんで

下さっているので

これから少しずつ

関係性も深めていけたら良いなと

思っていますにっこり音譜



あと1、2名の募集になります虹





ロケラニクラスやしの木

金曜日夜/月3回

19:30-21:00



新曲が始まりました。

フラ全く初めての

新メンバーも増えたのでドキドキ

ベーシック多めで

ゆっくり進めています



昨夜は2番に入ったので

久しぶりに

レッスン後の外練習が始まりました




何げなく

撮ったこの角度って

実に色んなことが良くわかるニヤニヤ



色んな角度から撮って

自分を観るって

やはり大切ですね


お手本の先輩がいるクラスは

ラッキーむらさき音符


自分とどう違うのか

よく観て研究してみてね虹



踊りって

ちょっとのことで

グッと見え方が変わったりします



もちろん私もサポートするけれど

自分で気がつけるように

観るチカラも

付けていきましょうねアップ




昨夜は月がとってもきれいで

夜風が爽やかで

気持ちよい夜でした



みんなのフラを見ながら

しあわせな気持ちになりました虹



ロケラニクラスも

お仲間募集中です♪

初心者さまも大歓迎

お気軽に体験に来て下さいね



お問い合わせはこちらから♪





さてさて



さてさて



さてさて汗




色々なことを同時に進めていく

事がとても苦手もやもや



そんな時にブログに逃げます汗うさぎ



今日もお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコドキドキ



Mahalo♡Kanako