Aloha♡


いつも見て下さり
ありがとうございます♪



私たちも4月末に
出演させて頂いた


浜名湖花博2024
@はままつフラワーパーク



早いもので
今日が最終日でした。


最終日の今日は
お友達先生率いる
ハレオハナさんが出演されました


旧フラシスターも来て
生徒さんが一緒に踊ると伺い
急遽遊びに行ってきました音譜


園内はかなり暑かったですが
紫陽花がキレイに沢山咲き乱れ
駐車場も🈵
沢山のお客様で
賑わっておりましたよ〜



ウッドデッキステージの前も

賑わっていました

暑い中日陰も全くない中

見てくださるって

有難いですよね



青空に衣装と笑顔が

映えて素敵でした虹





フラシスにも

なかなか会えないので
久しぶりに会えて
嬉しかったです!



暑い中お疲れさまでした虹
やっぱりフラって良いですね



他の皆さまが
頑張っているの観ると
やる気が湧いてきます♡


決めることが沢山あるけど


わたし達も次に向けて
ご褒美ぶら下げて
頑張って行きますよぉ〜アップ



Mahalo♡Kanako