Aloha♡
いつも見て下さり
ありがとうございます♪






6月スタート


そんな本日は
早朝からひと仕事して
月I回
レフアクラスのレッスン


新しいメンバーが
2名加わって
新たにスタートしました虹



Rちゃんが
ご自宅のアジサイで
ココ作ってきてくれたので
季節のお花を感じながら
レッスンしましたむらさき音符


Rちゃんいつも
ありがとうドキドキ




ノートしてる時に
撮らせて貰ったら
なんか違和感あるんだけれどニヤニヤ




新しいことは
緊張とドキドキワクワクで
きっと疲れたと思うけれど
優しい先輩達のおかげで
多少リラックス出来たかな?



アフターレッスン


みんなでご飯食べて

甘いもの食べて



普段ゆっくり話せないような

話も聞けたり

こんな時間もとても大切な時間ですドキドキ




最近話していて思うのは




生徒間で憧れたり

見習いたいと思うような人が

出てきている事



すごく良いことだと思う。




みんなの中で

そういう人がいるって

とても嬉しく思います虹



今も少ないけど

少し前は本当に少ない人数で

活動していたから

とにかく自分が引っ張って行かなくては

と頑張って来たし

イベントでも沢山踊ってきました。



でも

お任せ出来るような

生徒さんが

育ってきてくれている



有り難きしあわせ虹




まだまだ

課題山もりな私たちだけど

丁寧に心感じるフラを

踊っていけるように

頑張って行きたいな




なんて事を改めて感じた

本日でしたにっこり






Mahalo♡Kanako