Aloha♡


いつも見て下さり
ありがとうございます♪


昨日は磐田へ

Aloha Marketハイビスカス
@渚の交流館

に出演させて頂きました




前回のイベントからの
日程がタイトで
練習期間も参加メンバーも少ない中
それぞれ頑張ってくれましたにっこりドキドキ


午前に予定がある
メンバーたちも多く
今回私たちはトリで
お昼過ぎに現地入り


海が直ぐ目の前なので
海からの風が心地良く


私たちの頃は
あまり暑過ぎず
ご用意して下さったシートで
安心して踊る事が出来ました♪




もう少し早くから
他の皆さんのフラやウクレレも
見たかったな〜


出演直前に
ステキ過ぎるフラを
目の前でじっくり
観たメンバーたち



みんな心がザワザワニヤニヤ



超不安げな表情チーン



ダイジョウブダカラタノシンデ
と送りだし
袖から音源係しながら
見守りました


まぁ色々とやらかしてましたが笑
本当によく頑張ったと思う虹



みんな終わったあとのほうが

笑顔がいいのよチュー





最後の
Ka Uluwehi O Ke Kaiは
みんなで踊ったのは
ぶっつけ本番だったけど
よく踊れていたよ!

直前に参加出来なくなった
メンバーの分まで頑張ったね



最後だし
お客さんもみんな帰ってしまうかな
それならそれで
自分たちで楽しめば良いよねと
話していたけど


お客様にも見て頂いて
メンバーや元メンバー
ご家族など来てくれて

ダンサー同士の交流や
頂く温かいお言葉や
主催者さまや関係者の皆さまの
イベントまでの沢山の準備や
当日のお心遣い


色々な方たちのおかげで
楽しく踊らせて頂ける
イベントが終わったあとは
いつもあったかい気持ちになる虹


未熟さも痛恨したし
課題は沢山ある


実際に生モノ観るって
本当に大事


ただすごーい
って見惚れてないで欲しい



春のイベントは
ひとまず終わり



またコツコツと
みんなで積み重ねて
イムア〜アップ




Mahalo♡Kanako