Aloha♡


いつも見て下さり
ありがとうございます♪



新曲の準備に
自分の練習曲に


久しぶりにみっちり3時間の
自主練




薄っぺらな自分の体型は
ずっとコンプレックスで汗

重さや女性らしい
ふくよかな柔らかさが
あればと思うけどネガティブ


歳を重ねてさらに変化するし


この身体でどう踊るかを
自分なりに自分の身体で
研究するしかない黄色い花
健康で踊れる身体があるってだけでも
とても有り難く感謝なのだもの



久々に動画を撮りまくって
色々反省が多く凹む

生徒さんに新曲下ろすまでに
出来るだけ良い状態で
自分が踊れるようにしたいと思うにっこり




どれも本当に素敵な曲むらさき音符


まだ悩み中のクラスもあるけど
新曲選びは本当に悩む
そのクラスのレベルなど考えつつ
強化していきたい事とかも
考えつつ


みんなどんな風に
踊ってくれるかな



昨年末から今年と
イベントに参加してくれる生徒さんも
少し増えて

ひとつのイベント毎に
成長を感じています。


みんな色々と忙しいから
ぼちぼちと頑張って行こう虹



Mahalo♡Kanako