Aloha♡

いつも見て下さり
ありがとうございます♪


最近は
生徒さんの中でも
レイを作ったりして楽しんでいたり
プレゼントして頂いたり
とても嬉しく頼もしいですにっこりむらさき音符


うちの自慢の美女たちドキドキ



昨日のイリマのレッスンでも
Rちゃんがみんなに
作ってきてくれました黄色い花
みんなでレイをつけて
テンション上がり
体温も上がったようです爆笑





私も先日久々に
レッスンに復帰してくれた
生徒さんに
レイのプレゼントをしましたドキドキ





今年初のあじさいのレイ


花も小さくほそーい軸に苦戦汗

細過ぎでしたので汗


追加でもうひとつ作りました



 





詳しくはこちらみてね♡♡♡



レイって私も良く
生徒さんなどに贈ったり
贈られたりしますが

頂いたレイどうしてますか?
直ぐポイって捨てないでねーあせる



結構皆さん
玄関とかに飾ってくれたりして
写メ送ってくれたりするのですが


それも凄くステキで
ありがたいと思うけれどにっこり


私はリビングで
ソファの上でない場所にも
クッション置いてあるので
そこにかけています。

インテリアのようになって
すごく可愛いし
いつも見れて嫌されてます黄色い花


先日生徒さんに頂いたレイ♡





花材により色移りなど
あるかもしれませんが
私は今のところ大丈夫でした


カラカラのドライになったら
壁などに移動しています
結構キレイにドライになります!





レイデーに作ったレイも




額縁とか

何かかけるところがあれば

そこでも

生活の中で感じられる場所が

やっぱりおススメです



レイをプレゼントした

生徒さんに

アドバイスしたら

早速玄関から移して

写メ送って下さいましたにっこり




その方のお家の

クッションの色が

まさかのドンピシャでびっくり!

ステキアップ




椅子の上だとペシャンコに

されちゃいますから気をつけてほっこり



あとは自然に戻らないものは

外して

海や土など自然に返して

あげて下さい










紫陽花も色々な種類があり

軸の細さや花の大きさ異なり

またそれも楽しいけどむらさき音符



花はみんなを笑顔にしますドキドキ




贈る相手のことを想い

レイを編む時間は大好き



心がザワザワしている時は

なかなか思うように作れません



私もあまり難しいものは作れないし

上手くはないけど

レイメイキング

やってみたいの声が

沢山あがりまくっているので笑



今年こそやろうと思いますビックリマーク

踊ることプラス

こういうハワイの文化も

一緒に楽しめたら

もっと楽しくなりますねアップ



Mahalo♡Kanako




新規お仲間募集中です♪

わたし達と一緒に

フラやレイメイキングなど

楽しみませんか?


体験レッスンは無料です

どうぞお気軽に

お問い合わせ下さい