Aloha♡


いつも見て下さり
ありがとうございます黄色い花


私は以前ハラウを離れた時
ほんの少しの期間ですが
お世話になった先生がおります
日本の先生です。


その先生からの学びは
とても多く
今もずっと大切にしています。


私とダンサータイプが似てる


先生は何気なく発した言葉と思うけれども
私にとっては
めちゃくちゃ嬉しいお言葉で
ずっと忘れないように
いつも心の片隅に置き
たまに引っ張りだしては
自分を勇気づけたりしています笑


だって
自分の憧れのダンサーに言われたら
嬉しいですよねデレデレ



色々と考えることが多くて
想いがぐらついたり
見失いそうなとき


いつも何かの気づきを頂いたり
背中を押してもらったり


自分にとっていつも
ナイスなタイミングで現れ
何か凄く心にストンと落ちる




私も自分らしく
より近づける踊りでありたいと
思う
それはお教室としてもだけど
あくまで自分達らしく黄色い花




何かを受け取る、受け取らないも
受け取れるかどうか
その人次第で
感じる、感じないも
その人の感性や感受性かな
と思うから


もっと自身の
感性を磨き続けて
感じることができる
受け取れる自分でありたい



な、ことを感じていたら
今朝のアメーバ占い




オォアップ

こちらも結構タイムリーに

私を勇気づけてくれる爆笑





色んなことに悩んだひと月



ちょっと新たなお誘い頂いたり
新たなチャレンジあり
ドキドキやらワクワクやら
ドキドキが強いかなニヤニヤ


忙しくなりそうですが
それぞれが自分のペースで
また焦らずゆっくり
少しずつみんなと
前に進んでいきたいなと
思っていますにっこり黄色い花


ま、ぼちぼちとドキドキ


直ぐヘタレるこんな私に
ついてきて下さる
生徒さんたちに感謝おねがい



やっぱりフラはいいな
フラが大好きニコニコ




Mahalo♡Kanako