Aloha♡

いつも見て下さり
ありがとうございます虹





浜名湖花博2024

@はままつフラワーパーク



出演してまいりました♡



今年初のイベント

イベント当日の日曜日のお天気が

微妙過ぎて

数日前から天気予報を

どれほど見たことでしょうニヤニヤ




せっかく生花のkokoも作り

雨天で中止は残念過ぎると

実は雨天でも発表出来るように

小さなホールも

押さえてありましたが

出来ることならやはり

花博で踊りたい!



そんな中当日は

朝少し雨がぱらつくも

晴れ間も出て青空も見えたりして

奇跡的に何とか

フラマウンドで

無事に踊ることが出来ました虹





新緑の桜の木々に囲まれて

自然のエネルギーに包まれ

爽やかな風を感じながら

大地のパワーや

生花のkokoからもパワーを頂き

緊張もしていたけど

みんな良い笑顔だったねドキドキ





やはりここの空気感は独特




グリーンの中に

赤がとても映えました。





最後のポーズもバッチリ決まりビックリマーク



何とか雨も降らずに

無事に8曲

踊り終えることが出来ました♪







ギリギリ間に合った

初お披露目衣装も

とってもグリーンに

映えましたドキドキ



年度変わりの忙しい時と重なり

みんな大変だったと思うのですが

本当に良く頑張ってくれました虹





外イベントは

初めてのメンバーも多く

初めてがフラマウンドなんて

私からしたら羨ましいくらい




ご家族やお友達

今回は出演しなかったメンバーたちが

応援にきてくれたり

懐かしいメンバーなど

沢山の方に見て頂き

ありがとうございましたドキドキ



嬉しいお言葉も

頂戴いたしました虹




イベントご担当者さまには

本当にお天気の事で

何回も連絡を交わし

関係者の皆さまにも

大変お世話になりましたクローバー



全ての皆さまに感謝致します

ありがとうございました虹



素敵なお写真沢山下さった

おじ様にも感謝ですドキドキ




さぁ、次は来月のイベントに向け

始動せねばーーービックリマーク