Aloha♡


いつも見て下さり
ありがとうございます♪



娘が勝手に写メってたけど

一見いい感じに見えるでしょ

でも雨の日であたまボサボサ笑




表現とひと言でいっても

色々あって

それに関わる指導者の方の

SNSを観るのが好きです。



勉強になる事が

沢山あるから。




とても素敵なピアノの先生が

いらっしゃって

生徒さんは主にお子様たち



楽譜を覚えた生徒さんたち

先生マジックで

音が明らかに変わっていく虹



先生のご指導で

音からも

楽しさや悩みや

愛おしさや懐かしさ

悲しみが

ちゃんと伝わってくるように

変化していく




演奏する人の心の中に

イメージするものが

指先に伝わって音になる感じ

わぁデレデレってかんじ



その世界を先生と

生徒さんが作っていく過程が

何とも楽しそうで

素晴らしすぎて

ずっと観たくなっちゃう





音楽も

表現する人の中に

ちゃんとイメージする物語が

あると伝わるんだなって




メリハリも必要だし

フラに似てるな

なんて思いながら




イメージすることって

いかに大切かと思う




みんなと伝わるフラを

踊りたいな〜虹




Mahalo♡Kanako