Aloha♡


いつも見て下さり
ありがとうございます虹





アロアロクラスハイビスカス






昨年12月からスタートした
初心者入門クラス🔰です。

3ヶ月
ベーシックのみを頑張って
来月からやっと
曲に入っていきますブルー音符


レッスン時間は90分
私の細かい指摘に耐え
みんな良く頑張ってくれました照れ
脱落者ゼロ


少しずつメンバー同士も
仲良くなりつつ
緊張感もほぐれて
個人個人の味も出てきて
笑顔も増えてきたかな



何回か
もう曲入ろうか?
メンバーに持ちかけてみましたが
皆首を横に振り

まだまだ不安だから
全然ベーシックで良いです

という


昨日も
来月から曲入るよーと話すと

もう終わっちゃうんデスカ?


というメンバーもいて
みんな頑張り屋さんです虹



3ヶ月といっても
月3回のレッスンだから
回数にしたら9回で
それぞれお休みした日も
あったりと意外とあっと言う間。



当然まだまだ
レッスンでも基礎しっかり
やって行きますが


チームアロアロ
どんな風になるか
とっても楽しみですアップ



他のクラスにまだ下ろしてない
ピカピカの新曲をプレゼントピンクハート
頑張って行こうね音譜


Mahalo♡Kanako