Aloha♡


いつも見て下さり
ありがとうございますにっこり


火曜日午前イリマクラス
火曜日夜アロアロクラス


ともに
メンバー全員と
2023年ラストレッスンを
無事終えることが出来ました虹



イリマクラスクリスマスツリー



今年イリマはレッスン以外にも

フラピクニックをしたり

団結力を深めて

フラもパワーアップしてきました。


このまま来年も

頑張って行きましょう



昨日はおさらい曲を

プチ発表会にして楽しみましたドキドキ









写真が大好きなイリマクラスピンク音符




みんなから

可愛いマーブル模様の

ポインセチアを頂きましたサンタ


リビングの

真ん中辺りに飾って

すごく気持ちが明るくなります

ありがとうね〜ドキドキ




私からのプレゼントは

また全てのレッスンの最後にでも♡




そしてそして


今月から始まったばかりの新クラス

アロアロ




まだベーシックだけだけど

昨日はクリスマスソングを

踊ってみましたクリスマスツリーサンタ



少しずつだけど

メンバー同士の会話も増えてきて

少しリラックスしてきたかな?



私の愛のスパルタレッスンに

何とか耐えて

頑張ってねーーー爆笑




両クラスとも

来年もまた楽しく真剣に

踊って行きましょアップ



Mahalo♡Kanako