Aloha♡



イベント参加は
強制ではないので



毎回参加で楽しむ
積極的な生徒さんもいれば



色んな理由で
参加しない生徒さんも
何人かいます。




参加しない生徒さんも
いつも熱心にレッスンを
受けてくれたり
補講レッスンにも
積極的に参加してくれています。





クラスの中で
参加する人としない人がいる場合


参加しないメンバーの
モチベーションが
心配なところでもあるので



こうして
イベント参加の有無に関わらず
フラ上手くなりたいって
頑張ってくれる姿は
純粋にとても嬉しいですドキドキ




昨夜はレッスンお休みだけど
施設キャンセルし忘れ
自主練しようか迷ったけれど


急遽初級クラスの
サービスレッスンニコ
無料補講レッスンにしました



出欠も聞かず
直前連絡だったので
1人2人かな?と思ったけど
結構来てくれましたドキドキ





いつも補講レッスンには
大体参加してくれてるSちゃん

イベントには
いつも参加せずに
フラを楽しんでくれています


レッスン後にメッセージ付きの
心遣いを頂きました♪




気持ちがほっこり
Sちゃんありがと〜ニコニコ



参加してもしなくても
クラスのみんな仲良しで
凄く有難いですラブラブ



ハワイ大好きMちゃんも
久々のハワイ旅行で帰国後
間もなくお疲れなのに
来てくれて
お土産まで頂きました


ありがとーーにっこりドキドキドキドキ








Mahalo♡Kanako






お仲間募集中です♪


体験レッスン
随時受付中です
お気軽にきてくださいビックリマーク