Aloha♡



今月は2回
ベーシックレッスンの日を
設けています。



ベーシッククラスが無いので
レッスンだけでは
なかなかついてくるのが難しい
初心者の方向けの
サポートレッスンです





ベーシックレッスン
サポート的に
たまにやっているのですが



いつも人気で
またやって欲しいと言われますにっこり




本日のベーシックレッスンは
午前の生徒さん中心に。




今日受けた生徒さん達からも
みんな口々に
先生またやってください〜
と言われましたにっこり黄色い花



レッスンでも
ベーシックは
かなりじっくり時間をかけて
やっていますが


やっぱりみんな
基礎の大切さが分かっていて
ベーシックを
しっかり出来るようになりたい!
って思ってくれているのは
凄く嬉しいことですイエローハート





前から
ベーシックはしっかり
レッスンしてきたつもり
だったのですが




その意識がかなり変わったのは
ある先生に出会ってから。



どこにポイントをおいて
やっていくかが
より明確になって
意識が変わりました。



とともに
指導法も変わったと
思っています。



とはいうものの
私自身もまだまだ
生徒さんもまだまだなので
生徒さんと一緒に
私も頑張り中なんです。



生徒さん達と一緒に
心を無にして
真剣に踊っている時間は
凄く集中出来る良い時間です




ただ
ベーシックレッスンは
かなりパワーがいるので
暑さも伴い
レッスン後はグッタリ汗うさぎ
体力勝負
良い汗流しました〜



お昼ご飯の
なんと美味しいこと爆笑



身体を動かすこと
仲間と笑い合うこと
一緒に夢中になること


大人の青春アップ


例え筋肉痛が明後日に出てもウシシ





来週は夜ベーシックです。
頑張りましょうね〜音譜







Mahalo♡Kanako



Hula School Leina’ala 
体験レッスン受付中♪
お気軽にどうぞ