またまた旅に出ています | ʻekahi!ʻelua!ʻekolu!ʻeha!

ʻekahi!ʻelua!ʻekolu!ʻeha!

Kuhai Halau O Lei’ilimalani Pa ‘olapa Kahiko所属
レイイリマラニフラカルチャー 札幌クラス担当
インストラクター AKKOのブログです。

台風雨の影響なのか、昨日は一日中激しい風雨でしたが、モーレツに移動して函館まできました。

またまた旅に出ています。

ALOHA虹レイイリマラニフラカルチャー札幌クラスインストラクターのAKKOですラブラブ

今回は夫の出張に便乗して函館に来ました。

まだ京都はもちろん、先日の旅行の話も全く書けていないのに…

この夏はほとんど自宅におりません…贅沢な話ですねあせる

昨日はニセコや洞爺湖などを通ってほぼずっと一般道をドライブしながら道の駅でスタンプラリーしてました。




夜函館着いて、少し赤煉瓦のエリアをウロウロして、その後活イカを食べただけです割り箸


はい、イカですラブ美味しかったですラブ

今日は夕方から夫が仕事の予定だったので、朝からモーレツにあちこち動き回り


まずは五稜郭タワー

そして、往復250キロくらい、スタンプラリー





市内戻って超有名なラッキーピエロでランチ




ここまでで夫とは別れ、赤煉瓦のところ行って


アイス食べたり、クレープ食べて、オルゴール作りましたルンルン



息子作品、「うみ」
大好きなマグロが乗っています波



娘作品「もり」
こちらも愛する「コナン」(我が家の愛犬パピヨンです)が乗ってます爆笑

そのあと、函館山のロープウェイ乗って夜景見てきましたキラキラ


眺めは本当に素晴らしい…

しかし、しかし、すごい人でこれ一枚撮るのに必死カメラ

もう少し落ち着いて見たいものです…

そして明日も子供達と3人で夫の仕事ゴルフが終わるまでウロウロの予定です。

そういえば、先日の道内旅行、私達とずっとニアミスしていた京都時代のお友達一家がいました。

旭山動物園から始まり、小樽、空港と会えそうで会えず…残念でした。

そして今日は、五稜郭タワーで夫のお仕事関係の方とバッタリ、もちろん、札幌の方です。

あと、赤煉瓦のところ歩いてたら前から娘のチアの先生びっくり(もちろん、札幌の)

偶然はないという主義の私でもさすがにびっくりの連続。

その前に、京都のサークルの仲間とラインで話してて、北海道で誰かとばったり会う事なんてないよー(まだ引っ越してきたばかりで知り合いが少ないので)って発言してて、「あー、誰かとばったり会いたい」って言ってたんですよね、私爆笑

そしたらこんな現象が起きて、びっくりびっくりびっくり


もってるわー(笑)



というわけで、次に私とばったり街で会うのはあなたかもしれません。

まずは、私とフラ、しませんか?


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


レイイリマラニフラカルチャー札幌クラスでは、九月の開講に向けて体験レッスンをしていますルンルン

次の体験レッスンは21日火曜日ですラブラブ

〈お申込み お問い合わせ〉

レイイリマラニフラカルチャー札幌クラス公式LINE@ID

 

@hulaleanagisa

 

(@から検索してくださいね)

 

またはこちらをクリック下差し


友だち追加

 

一言メッセージくださったらこちらから返信できますニコニコ

 

Mailメール 

nagisabigsea+hula@gmail.com

 

お電話電話080−3296−9519

 

まで音譜

 

 

インストラクターのAKKOが所属するお教室

 

Kuhai Halau O Lei’ilimalani Pa ‘olapa Kahiko虹のHPはこちらです

 

 札幌市内、近郊、少人数でも出張レッスン承りますやしの木


お気軽にお問い合わせくださいね虹