レッスンの後は。 | 愛媛県松山市のフラダンス教室 HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズ

愛媛県松山市のフラダンス教室 HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズ

ALOOOOOHA☆
愛媛県松山市のフラダンス教室♪
HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズのブログです(^^)
フライベント情報や各チームのレッスン内容をUPしていきます☆

最近取り込んでいる

インスタ動画

とっても好評です照れ


見てくださった皆様

ありがとうございますピンクハート


お褒めの言葉を励みに頑張ります合格


さてさて

今日は強化クラスレッスン日ハイビスカス


レッスン内容は

以前も🆙しましたが

基礎ステップの強化がメイン上差し


なので、全員🆗になるまで

やり続けます。


丁寧にする正確な動き

体に馴染むまで

滑らかさが出るまで

続けます


これね上差し結構しんどい💦


だけど、彼女たちから

無理ですとか、出来ませんとか

一切聞いたことが無いびっくり


この時間は頑張る💪って

決めてるんだろうな。


上手に踊れるようになりたいからおねがい


そんな彼女たちは

レッスン終わったあと

家で一回白目むいて寝るそうだ笑い泣き


限界まで

立ち続けるメンバー


一生懸命になるって

素敵な姿勢です


今日はそんな彼女たちと

レッスン終わりに

百貨店のハワイアンフェアに

行ってきましたニコニコ


色々見て

可愛いものがたくさんあったんだけど

悩んだ挙げ句、我慢笑



ベージュのクリップだけ購入ピンクハート

いつ付けようかなぁ花