モリス展。 | 愛媛県松山市のフラダンス教室 HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズ

愛媛県松山市のフラダンス教室 HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズ

ALOOOOOHA☆
愛媛県松山市のフラダンス教室♪
HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズのブログです(^^)
フライベント情報や各チームのレッスン内容をUPしていきます☆

モリス展花


長女センセーと

新居浜のあかがねミュージアムに

行ってきましたニコニコ


フランスのリバティ柄が好きクローバーピンク薔薇赤薔薇

って話をしたら

今あかがねで展示会してるよーって

教えてくれましたニコニコ



壁一面にリバティ柄 (*ノ▽ノ*)

展示に合わせて

小花柄のトップスでお出かけ花



スイカズラ


みかん🍊

フォトスポットも

たくさんあって素敵だったぁにっこり


作品の中に

バラ🌹が描かれてたのですが


この形バラなの?って形してて🌹


昔のバラってこんな形だったかもねー

とか、長女センセーとゆっくり

お話出来て楽しかったなほんわか


お誘い頂き

ありがとうございましたピンクハート


そのあとは

雑貨屋、道の駅もろもろ

気になるところに

寄り道しつつ

1日遊び通しました太陽