グレイシャスクラス。 | 愛媛県松山市のフラダンス教室 HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズ

愛媛県松山市のフラダンス教室 HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズ

ALOOOOOHA☆
愛媛県松山市のフラダンス教室♪
HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズのブログです(^^)
フライベント情報や各チームのレッスン内容をUPしていきます☆

急な冷え込みで

体調不良でお休みする

生徒さんも出てきました予防


寒暖差がありすぎて

体調崩しますよね💦

そんなときは

ゆっくり休んで下さい照れ

寝るにかぎるグー


以前からしてみたいでーすパー

希望の多かったプランクトレーニング


今日は少人数だったので

レッスン時間に試してみましたニコニコ


一緒のペースで進めれるメンバー

すんなり出来るメンバー

姿勢から難しいメンバー


面白いくらい

みんなそれぞれ照れ


でも向かう目標は同じです上差し


一緒に努力する

時間の積み重ね


この時期だから

向き合える

大切な時間でしたハイビスカス