歌詞の整理。 | 愛媛県松山市のフラダンス教室 HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズ

愛媛県松山市のフラダンス教室 HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズ

ALOOOOOHA☆
愛媛県松山市のフラダンス教室♪
HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズのブログです(^^)
フライベント情報や各チームのレッスン内容をUPしていきます☆

今週はずーーーっと

フィッタフラの課題曲で

悩んでいますショボーン


12月になったら

クリスマスの課題曲をするので

11月、1カ月だけの課題曲を探してるんです

うーーーー何しよーーー


簡単すぎても

すぐ終わる


難しくても

オーバーする


どうしよーーーーーー絶望


昨日の夜中

考え出したら眠れなくなり

今までの歌詞ファイルをチェック真顔


こんなことしだしたら

止まらんよね

寝るの諦めたw


そして見づらい絶望絶望絶望


年末に向けて

整理整頓しようと

決めました真顔上差し


目指すはサッと

探せるファイル整理びっくりマーク


年末らしい課題だな照れ


そして今晩は

グレイシャスクラスのレッスンルンルン


22日に行われる観月祭ステージへの

最終調整ですグー


その前に、、、

ちょっと気になって聞いてみた👂


来季への目標立ててもらったけど

何か1歩踏み出せたかな?


背伸びして大きなことを

しようとしなくていいと思うんだ

小さいことから

確実に始めれることを探してみてね


そう伝えました照れ


ほんとはね

目標達成が目標じゃないの

考えて意識することのトレーニング

日常が本命ピンクハート


一緒の目標なら1人じゃないし

励まし合える


体幹強くするーーーグー

が多かったな

私もその1人真顔


そういう空気って

面白いくらい

踊りやステージに出るんです照れ


少しずつ変化してる

フラ クミ ミズの空気を

ステージで出せたらいいな照れ


告知は後日ルンルン

おやすみなさい