めちゃくちゃお久しぶりです! | 大阪や八尾でフラダンス教室をしているKOI日記

大阪や八尾でフラダンス教室をしているKOI日記

フラダンス教室ALOHA MAUです!移転しました!
近鉄山本駅 スタジオyamamotoで毎週土曜日レッスンしています!フラダンス経験がある方のみの募集になります!初心者の方向けにワークショップも開催予定です!お問い合わせはhulakoi.com@gmail.com迄よろしくお願いします!

皆さんお元気ですか???
3月からフラのイベントが全て中止になってえーん
5月からレッスンも休止になって。。。
生活スタイルもめちゃくちゃ変わりました滝汗

少し少なくなりましたが、
GOOD LANDRY PLACE 河内山本駅下車 
徒歩5分ほどのところで、日曜日 レッスンしています!
今月は14日と28日 10時15分から11時45分

8月には貝塚の方のイベントに参加させていただく予定ですっデレデレ詳しくはまた詳細決まり次第ブログにあげさせていただきますおねがい


やっと外で踊れるぅーーーニヒヒニヒヒニヒヒ

コロナで中止になりませんようにお願いお願い

全然ブログ書いてなかったというか書くネタがなかった(笑)

みんなに忘れられてるKOIさんのような気がします💦💦

イベントで沢山の人にお会いできる日を楽しみにしていますっ照れ

今回の新ネタㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

안녕照れ

韓国ドラマにハマって韓国語お勉強してます口笛

早く躍りたぁいドキドキドキドキドキドキ