バトンリレー??? | 大阪や八尾でフラダンス教室をしているKOI日記

大阪や八尾でフラダンス教室をしているKOI日記

フラダンス教室ALOHA MAUです!移転しました!
近鉄山本駅 スタジオyamamotoで毎週土曜日レッスンしています!フラダンス経験がある方のみの募集になります!初心者の方向けにワークショップも開催予定です!お問い合わせはhulakoi.com@gmail.com迄よろしくお願いします!

こんなんまわってきましたぁー!

バトンリレーのルールは……
①回してくれたブログをリブログする。
リブログするかぁーーー。ブログでの知り合いがなかなかいないこらなあー。リブログするにも返す感じになっちゃうなぁーwww
でも、紹介!! やえちゃん!!
実家の猫ちゃんやえちゃんにもらって😍
みんなで可愛がってますっ😘
みーちゃんラブ
{6AAEE16D-1025-42AB-9991-A723F1762B40}


ヨガのイントラさんで、めっちゃ明るくてポジティブで、話しててもすごい落ち着く先生で、でも、お互い忙しくてなかなか会えないのが残念。。
でも、絶対lunch誘うw
先生のブログも超楽しいから是非😊



②2017年のお気に入りフォトを3つ載せる。
お気に入りのフォトかぁー!!
天の橋立おねがいこれはほんと楽しかったなぁードキドキまたいきたいなっ!

{0958088E-5E1F-4C90-8124-E894BE681B70}

んで、いつもほぼ全員参加のフラパーティデレデレ
{03231DCC-C36C-426C-B56F-514C6256C87D}

んで、やっぱりいっぱいやった料理教室酔っ払い
{1A24760D-DC40-43F7-9E50-FAC7A20B9CDC}




天の橋立おねがいこれはほんと楽しかったなぁードキドキまたいきたいなっ!



③バトンをつなぎたい人を1~3名指名する。
これはごめんなさい!もぉいないからここで、終了です😅😅😅

④ハッシュタグに「2017年お気に入りフォト」とつける。
だそうです。

とのことで、2017年のお気に入りフォトで、色々思い出しながら。
今年も楽しい年になるように、
頑張りますぅウインク