新 ALOHA MAU | 大阪や八尾でフラダンス教室をしているKOI日記

大阪や八尾でフラダンス教室をしているKOI日記

フラダンス教室ALOHA MAUです!移転しました!
近鉄山本駅 スタジオyamamotoで毎週土曜日レッスンしています!フラダンス経験がある方のみの募集になります!初心者の方向けにワークショップも開催予定です!お問い合わせはhulakoi.com@gmail.com迄よろしくお願いします!

私は楽しく踊ることが好き☺️
29の時からフラダンスのインストラクターに転職し。。
フィットネスインストラクターから始まりました!
やっていく中で、フラダンスの宗教的な。。しがらみの強いなんだか自由のない世界が嫌で。。

ALOHA MAUを立ち上げた!
みんな仲良く楽しく今までやってこれたのは、自由に楽しく踊ってきたからだと思う!

そして、沢山のメンバーが生き甲斐になっていた。。先生のフラ以外習う気にならない。続けてほしい。と😭😭😭

そういう声が残ってほしい。
全員がそう言ってくれたことに、
心からホントに感謝します。
まだ、最近入った方もみんなゆってくれて。。。
みんなの前でな。泣かないけどw
影で1人で思いっきり嬉し泣きしてます!

でっ、これで終わりではなくて、
6月からは、新しいALOHA MAUでのレッスンが始まります!

近鉄 河内山本駅前のスタジオYAMAMOTOで6月から
第1、第3土曜日の朝10:15~11:45のレッスンになります!

ココ最近体験のご連絡も多く、断らせていただいてまして。
せっかく選んでご連絡いただいてるのに。申し訳ありません。。

募集を全くしてないわけではなく。
ある程度基礎が出来て、最低2曲踊れる方とさせていただいています。
宜しくお願いします。

これからもみんなと楽しく綺麗に踊りたい!めっちゃ小規模に縮小しましたが、
まだまだやりますっ☺️🖐😘