イベントありがとうございましたm(_ _)m | 大阪や八尾でフラダンス教室をしているKOI日記

大阪や八尾でフラダンス教室をしているKOI日記

フラダンス教室ALOHA MAUです!移転しました!
近鉄山本駅 スタジオyamamotoで毎週土曜日レッスンしています!フラダンス経験がある方のみの募集になります!初心者の方向けにワークショップも開催予定です!お問い合わせはhulakoi.com@gmail.com迄よろしくお願いします!

おはようございますm(_ _)m
昨日はお疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m

イントラ時代に第一回130名から、始まり、第4回の時には200名集まって頂いていたイベントも、
アロハマウ立ち上げによって、出来ないと諦めてました。

生徒さんから、やりたいという声があり、鷹合ストリートダンススクールの協力もあって、また1からですが、第1回のイベントを開催することが出来ました!

経営者と指導者という立場になり、
生まれ持った性格から、甘えるということ頼るということがなかなか出来ず、
全てを1人でやろうとしてしまった結果、

今回の段取りの悪さを引き起こしてしまったんだと思いますm(_ _)m

次回は、今回の反省点を直して取り組みたいと思います。

至らない部分が沢山ありご迷惑をおかけしました。

それでも。楽しかったと言って下さった皆様に感謝します。ありがとうございましたm(_ _)m

自ら壁をつくっていた両親もブログを見て見に来てくれ、

『良かったやん』と言ってもらうことができました。

鷹合ストリートダンススクールの先生にも、想いがあり、今回の舞台が最後になる生徒がいると涙ぐんでおられました。

そしてKOIさんの生徒さんも、病気で、参加できなくなりました。

それぞれに様々な想いをもって出来たイベント、

このイベントを迎える事ができたのも一生懸命私についてきてくれた生徒さんと、上がった下がったり悩んだりの私を支えてくれた方がいたから、迎える事が出来たんだと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

最後に全員で虹を
踊れた時は、このメンバーに囲まれて幸せだと心から思いました!

本当にお疲れ様でしたm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m次回に向けて
新たに頑張って行こうとおもいますm(_ _)m

こんなKOIですが引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

ALOHA MAU     KOI

写真はこちらに搭載しています!

{8CB4559E-78E4-468F-8E74-278B1CF7462E:01}