KOIさんのイベントのソロは? | 大阪や八尾でフラダンス教室をしているKOI日記

大阪や八尾でフラダンス教室をしているKOI日記

フラダンス教室ALOHA MAUです!移転しました!
近鉄山本駅 スタジオyamamotoで毎週土曜日レッスンしています!フラダンス経験がある方のみの募集になります!初心者の方向けにワークショップも開催予定です!お問い合わせはhulakoi.com@gmail.com迄よろしくお願いします!

イベントまで、2週間をきりました!

KOIさんのソロとしか書いてないところ、

何を踊るか題名発表しますっ(*^◯^*)

恋におちて!

です!
年バレますね(;^_^Aってバレてるかw


徳永英明さんの恋におちて、いいですよ!

KOIさんが踊る曲は、ハワイ語の恋におちてです!

ではでは、是非みに来て下さいね!

あっ歌もありますっ!
こっちは、MINMIカバー曲 H2Oの、思い出がいっぱい歌う予定!


これは、どこで歌うか果たして歌うのか未定ですw


ホームページはこちら!
          ↓

こんだけ踊ってるのに緊張しぃーのKOIさんは、今からドキドキしていますっT^T
だれかたすけてぇーw

{00DDBD8A-27AF-4C01-BA0A-D8BBC471728F:01}