真清田神社へ行ってきましたキラキラキラキラ

まず参拝をしてから

開運橋を渡り

幸運楠、ご縁楠に触れたり

御神水をペットボトルに頂いたり

沢山パワーを頂きましたアップ


photo:01



ランチはこちらのお店音譜

photo:02


着物屋でお買い物した後は

地元の美味しいお菓子元で求めた主菓子と共に

お外でお抹茶を頂きましたドキドキ

photo:03


一服目は自服をして


二服目は「グーパーでホイラブラブ」をして


ペアになったお相手の点てたお茶を頂きましたお茶




今日は急遽 都合が悪くなってしまった人がいて


その人に ご神水を届ける仲間の優しさにも触れ


本当に良い一日でしたかおキラキラ


iPhoneからの投稿