大阪旅行1日目
LIVEの日と
ホイケのカヒコ合同練習日が
重なりえーんえーんえーん

娘とは別行動で
朝から維新ホールで練習ニヤリニヤリニヤリ


↑M先生インスタより



途中で抜けさせて
貰うつもりだったけど、
なんとか、山口開催分の
ラストまでいれた拍手拍手拍手

ギリギリに新山口駅に到着🐾
娘と合流ピンクハートラブラブラブラブ
予定通り、
新幹線🚅に乗れましたウインクウインクウインク




寄りたい場所があったけど、
時間が無くて断念笑い泣き笑い泣き笑い泣き
新大阪から京セラドームへGo
直接行ったら🚉🐾
かなり早めに着きましたウインクウインクウインク




同じ推し同士が集まる場所へ
集合して、ワイワイ&
写真撮影🤳
かなりの大人数びっくりびっくりびっくり

こちらの写真は後日、
届く予定です📱
仲良しさん達とも写真撮影🤳



席は、
豆粒で見える位置だったけど口笛口笛口笛
オーラス
見届ける事が出来ました🙌
何箇所も
ウルウル泣き笑いキューンポイントあり
沸く🙌ポイントあり
あっと言う間の3時間でした⏳
仲良しべすちと待ち合わせ⏳
遅めの夜ご飯🥢🍹




ラストオーダーまで
飲んで喋って楽しかったです照れ照れ照れ

一部の人とは、
同じホテルを予約ラブラブラブ

深夜の大阪をホテルまで
ワイワイ言いながら歩いて🐾帰り
満喫しました爆笑爆笑爆笑

こうして、
1日目終了しました照れ照れ照れ

つづく