もう約2週間前ですが、
福岡にLIVE参戦で行って来ました〜爆笑爆笑爆笑

「BE:FIRST アリーナツアー
 Mainstream 」音譜音譜音譜


朝早く新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で行き、
BESTY(ファンネーム)と
博多駅で待ち合わせピンクハートラブラブラブラブ

車に乗れる人数の関係で、
いったん解散🚃

鯛茶漬けで有名な
「よし田」に10時過ぎから並ぶニヤリニヤリニヤリ

11:30開店で
10時過ぎから並ぶなんて、
山口ではあり得ない口笛口笛口笛




8人の大所帯爆笑爆笑爆笑
イカの活造りも
みんなで食べました爆笑爆笑爆笑



天ぷらにして頂き、
お腹いっぱい🈵



ここで、
皆んなでの写真を撮り忘れて後悔するのは、
後日ですガーンガーンガーン

私達親子だけ別行動で、
会場に着いたのが
まあまあギリギリの1時間前キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ライブ前には集合出来ずえーんえーんえーん
(集合写真に間に合わずえーんえーん)

ファンクラブブースは、
スタッフさんに聞いて、
なんとかたどり着けたニヤリニヤリニヤリ

メッセージも投函出来ました拍手拍手拍手

トイレもちゃんと済ませて(これ大事口笛口笛口笛)
いよいよです音譜音譜音譜

LIVEは、もちろん最高でした拍手拍手拍手
日常も年齢も忘れるね口笛口笛口笛

スタンド席だったけど、
前回と違って
全体像が良く見えた照れ照れ照れ

アリーナとスタンド
どちらも良い所があるねニヤリニヤリニヤリ

神席というものに
一度は当たってみたいものだけどね爆笑爆笑爆笑

帰りも新幹線に間に合わせるために、
バタバタだったけど、
楽しかったですピンクハートラブラブラブラブ