地元開催の
ワイルドバンチフェスドラムギターマイク
最終日の9/18に参戦して来ましたピンクハートラブラブラブラブ


 



野外フェス初でドキドキ爆笑爆笑爆笑
暑さ太陽対策と雨傘対策

もっと早く色々買っておけば良かったと後悔ハートブレイク

着いた早々駐車場🅿️で
靴が破れるアクシデントガーンガーンガーン

それでも、
約束していた、
大分の
ベス友ちゃんと
落ち合う事が出来ました照れ照れ照れ
お土産も頂きましたお願いお願いお願い

他のベス友ちゃんにも
会えて嬉しかった照れ照れ照れ

数日前に会う事になった
初めましてピンクハートの方は、
なんと、大阪から参戦新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



 



ステージ前の場所取りのために、
お目当てのBE:FIRSTの
約2時間半前から並ぶ🐾
(もっと早く並ぶ人も
いっぱいいるびっくりびっくりびっくり)
超斜めからだったけど、
肉眼で見える位置に行けました照れ照れ照れ





↑3枚はBE:FIRST 公式Xより



声出し🆗で
「キャーキャーラブラブラブラブラブラブ」言えて幸せラブ
もちろん、
パフォーマンスは最高ラブラブラブ


オオトリまで見ました照れ




最後に車🚗が見つからない
アクシデントガーンガーンガーン





どっちも自分が悪い爆笑爆笑爆笑

大変だったけど、楽しかったハートラブラブラブラブ

今日は筋肉痛と闘っております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

心は幸せよ照れ照れ照れ