早いものでもう11月あせるあせる
年末が近づいてくるとなんか寒いし、さびしーくなりますよね あせる

そんな私は只今は金沢ですアップ
またまたお仕事の兼ね合いで。
さっきまで診療していたのに、飛行機っての便利ですねラブラブ
大好き飛行機

今日診療後に空港に駆けつけて、お昼もあまり食べられなかったので汗
フラフラしながら、まずはご飯をあせるあせる
うちのたまご』羽田空港の地下一階
京急線のエスカレーター近くに出来たお店
九州の新鮮な卵かけご飯や、卵丼、親子丼などが頂けますヒヨコ

{792F20D4-F1A5-4178-B492-CB6A3607648B:01}
親子丼にはここのうりの卵を割り入れて割り箸

トロトロで鳥にも拘りがあるようで、味がしっかりしてましたラブラブ

羽田空港のランチやディナーをお探しの場合にはオススメします音譜音譜