軽井沢のランチでこちらに伺いました音譜
『enboca』
お友達が美味しいピザあると、予約してくれたお店音譜

{9E18B8C8-AC6E-46DE-A1E5-CABB4246B58C:01}
とっても太陽光が入って気持ちのいい、お店でしたアップアップ
以前のお店はもっと森の中にあったそうですが、火事で全焼してしまってこちらに移転したのだそうしょぼんあせるあせる
{FC026223-BD17-454E-89F3-3B4729D45CB7:01}
車だったので、炭酸水を
ワインがいただきたかったなぁ(笑)ワイン
{5AD6A83F-6550-4921-AC73-74D6D87DA7A9:01}
こーんなにたくさんのサラダナイフとフォーク
チーズがとても味わい深くて、野菜が新鮮で、美味しかったラブラブ
{604D6D78-5AA9-4054-B0B4-3CEE4006CBAB:01}
こちら、石窯で焼いてくださるピザメラメラ
ハーフANDハーフでマルガリータとキノコのピザにしましたラブラブ
どっちも違う味わいですが、やはりチーズが美味しいアップ
新鮮だからでしょうか!?
{A1AD6882-D963-44D4-8D58-8F739453B897:01}
このチーズのアイスもおすすめよーとお友達合格
やはり美味しい物をよく知ってますね

これから、帰りの新幹線まではアウトレットでフラフラとDASH!
ボッテガヴェネタでいいなぁーと思ったのがありましたが、我慢してあせるあせる

トリバーチのショートブーツと、Kenzoのベルトを購入ラブラブラブラブ