この間の連休はお友達の軽井沢の別荘へお泊まりさせて頂いて、かなーりの充実した日々でしたラブラブ


朝の新幹線で行って、まずは軽井沢プリンスでテニステニステニス

かなりハードに運動した後にエブリコでランチ晴れ
{4B2BE9DF-8695-4786-AA49-43BD548268ED:01}

{E1F75302-598E-4F5B-8F5E-811B25EDDE04:01}
こちらのお店はキノコにこだわったお店で。お料理にも至る所にキノコうり坊
{4AF52E76-18E6-4A8B-BBC5-E4AAF175CDD1:01}
このスープにもキノコが隠れてて、パウダーにも!とっても美味しいスープでしたひらめき電球
{4847C5BD-09BF-4A07-900F-FB8609E3AFFF:01}
こちらご人気のキノコのソテー合格
その日に撮れたキノコや季節によって様々な種類いただけますひらめき電球
このキノコの説明が面白いのですアップ
本当にキノコが好きなんだなぁーというご夫婦が感じ取れますアップ
{48BEAED8-15C7-45FE-8482-02EAA1C45AF0:01}

綺麗なピンク色に仕上がってる豚は、こちらも軽井沢近くで育てられてる豚だそうで
驚く程の柔らかさでした!!
{8E8D48A2-9300-4A50-8F78-6DD8D06B7B50:01}
デザートまでしっかり頂いて、大満足恋の矢

こちらは本当丁寧で素敵です恋の矢
また必ず伺いますねラブラブ

途中ですが、沖縄旅行記もまだまだ続きます(笑)