2日目に頂いた沖縄そば合格こちらは始めていくお店でかなり見つけにくい所にありますあせる
photo:01


夢の舎恋の矢
車でもけっこうな坂道やっとここまで到着車DASH!DASH!
photo:02


なんともいえない素朴な雰囲気音譜
photo:03


もちろんシーサーも!御主人は陶芸家でもあってたぶんこれも手作り品アップ
photo:04


お庭の見える席にしましたラブラブ
photo:05


海ぶどうそばラブラブ
おそば自体が1日30食限定アップ
そして、すごく迷うお店なので頂けるのがレアな様ですDASH!

ご覧の様に海ぶどうが山盛りで本当贅沢ラブラブ

お出汁もおそばもシンプルで美味しい!!
ご夫婦で仲良くゆっくりとやっているお店で、沖縄らしい時間の流れがあります音譜

photo:06


また行きますね!
辿り着ける自信が珍しくないですが(笑)


iPhoneからの投稿