photo:01


その日のお夕飯はさらっとが良かったので、何故かフォーが無性に頂きたくなりこちらへ✨

PHO TRI

とっても微妙な場所にあるので、車でないとキツイかもしれませんあせるあせる

本場の地元の人に愛されるお店って感じで、お値段もお手頃恋の矢

photo:02


かなりの種類のフォーがあるのですが、何を頼んでもまず最初にこれがドーンとやってきます!!
後からくるフォーに好きな具材を入れて食べる方式ビックリマーク
photo:03


私はシーフードにしました音譜
スープもあっさりとしててだけども味わいは深くて、とっても美味しかったです!!
フォー以外にもメニューはたくさんありましたが、周囲を見てもみんな必ずフォーは注文してましたアップ

また、ハワイに行ったら必ずいきそうですラブラブ
photo:04




iPhoneからの投稿