お腹を満たした後は、ドライブしながらカイルからHanauma Bay ハナウマ湾に行きましたラブラブ
photo:02



ドライブしても、景色が素敵音譜
photo:05


ハワイは郊外がやっぱり好きアップ
photo:03


景色を楽しんでたら到着車DASH!
photo:01


やはりここはとても綺麗ビックリマーク
いつも風が強いですが、海にも入ってシュノーケリングを楽しみました虹

こちらは、入場料がかかります波

そして、湾に入る前に、ここは自然保護区なのでビーチや珊瑚を傷つけないでねという、ビデオを見なくては入れませんテレビ
以前は日本語のイヤフォンも有ったかと思うのですが、ツアーできた時にしかないのかもしれませんヘッドフォン

ここで、ぶらぶらしてたら小腹が空いてきましたーナイフとフォークラブラブラブラブ

photo:04





iPhoneからの投稿