初日はついてプールいってもう夕方でしたので、早めにワイキキでディナーにしましたラブラブラブラブ

タイ料理が食べたい!というスタッフの希望にてこちらの『Keo's』に行きました音譜音譜

ワイキキでは1番美味しいタイ料理かと思いますアップ


photo:01


ハワイの地ビールPRIMOラブラブ

photo:02


生春巻き☆このピーナッツソースが美味恋の矢

photo:03


野菜と豆腐の炒めや音譜

photo:04


Fried rice音譜

photo:05


チキンと野菜のバジル炒め
これはちょっとスパイシー[みんな:01]
ここのお店も量が多いので、少ないかなぁー?位のオーダーでいいと思いますビックリマーク

他にもヤムウンセンも美味しかったドキドキ

そして、ここよりちょっとリーズナブルになったのが姉妹店のKeoni by Keo's[みんな:02]

どちらも美味しくてオススメです(≧∇≦)

ハワイは結構美味しいアジアン料理のお店がいっぱいあります音譜音譜


iPhoneからの投稿