投稿写真

投稿写真

東京マラソン❤

昨日は東京マラソンでしたね(≧∇≦)✨✨
旦那ちゃんが市民ランナーで出場したので、場所場所を変えて応援に行きました💨💨

かなーり寒くて風も強くて応援もかなり根気のいる物でしたが💦
お友達カップルも一緒に付き合ってくれて、私の心も支えられました💕

みんなのすごい声援とかボランティアの方々、個人で飴とか配ってる方々。
一度出たことある方は積極的に参加するみたいで✨
随所で人の暖かさを感じられました💫

フルマラソン初となる旦那ちゃんは見事、完走💨💨
さすがにしんどそうでしたが💦
Enjoyできたのではないかなぁと思ってます、私も是非参加してみたいです😍