前に伺って、ちょっとアップできてなかったものを。。。あせる

鴨鉄というグルメのジャンルは私の中にはいままでありませんでしたひらめき電球

photo:01


横浜の元町・中華街駅から数分のところにありますこちら「おさ亭恋の矢
photo:02


私の大好きな茶碗蒸し&ビール音譜このお出汁がたまりません。
photo:03


合鴨の皮を炒めます。弱火で炒めることによってあえて旨味を外に出します。皮がカリカリになったら合鴨を全部取り出し、旨味がしみこんだ炒め野菜を召し上がっていただきますキスマーク
というお店の紹介文をそのまま頂きましたがあせる
photo:04


普段は好きではない春菊をこの油で炒めて頂く!こんなに美味しい春菊は今までになく衝撃クラッカー
photo:05


それからお出汁を加えて鴨をしゃぶしゃぶとして頂きますラブラブ
photo:06


さっと色が変わる程度でオッケイ音譜
本当に美味しかったです☆教えてくださった先生に感謝音譜

ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿