先日、お友達に美味しいフレンチがあるとの事で連れていって頂きましたラブラブ

音譜【シェ オリビエ】さんへ音譜

コルドンブルーでも主任教授をされてたんですねーと正統派なんだけど斬新なお料理達ラブラブ

photo:01


お店もパリの一角にありそうな雰囲気音譜

photo:02


前菜はレンズ豆のものをセレクト音譜
これがたまらない美味しさでした、パテ状でもあるのですがお豆の食感も残っててアップ

photo:03


メインその1。お魚もパリっとふわっと美味しい音譜

photo:04


メインその2。
牛頬肉の赤ワイン煮込みラブラブ
にポテトグラタンが付き恋の矢
チーズのポテトの感じと、お肉のこのコンビが最高ラブラブ

photo:05


私がセレクトしたデザートは、栗のなんとか(笑)
カシスのお味もして美味しかったですラブラブ

photo:06


友人セレクトは、りんごのシブースト。これも間違いない王道ですが、りんごのフィリングが美味しかった[みんな:01]

photo:07


もう一人の友人セレクトは、チョコばっかりの一品ラブラブ
ビターなチョコでしっかりでした合格
Coffeeとよく合う合う音譜

本当、満足でした音譜
お友達から美味しいお店を聞くのって楽しいアップ
様々、研究しなくてはですね[みんな:02]
美味しい物を頂いて、よく運動して、よく働くのが幸せサイクルです音譜


最近バタバタと忙しくて(^^;;
更新がついていってないですが、こちらもがんばろー合格

iPhoneからの投稿