はい、アムステルダムからやっとベルギーに入国ですひらめき電球
ちなみに、ベルギーの方が遥かに日数滞在したのですが。。。このペース♥akn♥
日常ブログと毎日書いて行かないとですね。。まぁお付き合いくださいキスマーク

以前の記事はこちら☆

アムステルダムはオークラに宿泊したのですが、どんなに良いホテルでも日本のホテルには敵いませんあせる
日本はビジネスホテルでも十分素敵だし、快適じゃないですかはてなマーク
ヨーロッパとかまぁまぁな感じですビックリマーク
かなり高級ホテルは全然違いますがねDASH!
そうそう、余談ですがパリのドゥ・ クリヨンはめちゃくちゃ素敵でしたドキドキ

アムステルダム中央駅からブリュッセル迄はICで約3時間ドキドキ
タリスに乗りたかったのですが、時間的にだめだったので特急的なICで地下鉄
タリスというのが新幹線みたいなものです新幹線
乗車前に、食べたかったフリッツ&マヨネーズを購入しアップ

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!


ヨーロッパの移動は電車がとても便利でラブラブ駅で直接買いますチケット
あらかじめホテルで大体の時間を把握しておいてですねグッド!

着いたら、もう夕方~星空

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!


こちら、地下鉄のルイーズ駅の付近晴れ

そして、ワーテルロー通り虹
暗くて分かりにくいと思いますが、パリのサンジェリゼ通りに似た雰囲気ドキドキ
とても都会的ですパー


$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!


ブリュッセルとても素敵です、一番気に入りました恋の矢
路地にはいると、みんなビールを飲んでますビールにぎやかっつ音譜
$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!


ここら辺の、お店でディナーを頂く事にしましたナイフとフォーク
この話は次回にしますチョキ

ペタしてね