たまたまオクマでこの日に『KONISHIKIのLIVE』があるとの事で、予約して行きましたよ~恋の矢
超すごいタイミングじゃないはてなマークはてなマーク

シャンパンとともに一番ステージも近いお席でリラックマ

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!


小錦こと、こにたんと奥様のちえさんもドキドキ
超素敵~夫婦でハワイアン歌って踊って音譜

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!


フラダンサーも3人登場しましたひらめき電球

一番のお気に入りは彼女ですドキドキジェシカドキドキ
ディズニーのショーや様々のショーに出てるらしいですビックリマーク
超素敵でしたし、お話をしてみるとまた人柄がよくってキスマーク

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!

こにちゃんもお着替え黄色キラキラ

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!

そしてまたまたジェシカラブラブ

いいなぁ~フラこういうショーとかに出てみたいラブラブ
けっこうな曲数もやってくれて、宿泊者はショーチャージはなかったしドキドキ
シャンパンのお代金だけでしたひらめき電球
たまたま、いいタイミングに出会えたことmahaloですハワイ

ペタしてね人気ブログランキングへ