しました恋の矢
オーチャードホールでのタヒチアンフラガール音譜
ちょこっとは初め緊張しましたが、ちょっと踊ると楽しくてね音譜
ステージから、人を見る余裕さえあったくらい!!

毎回、思う事だけど。一瞬の楽しさ(表)を作る為の日々の練習(裏)ってのが本当に大切なんだな~ひらめき電球
っと

一緒に練習したり、手伝ってくれたり、衣装を考えてくれたり、フォーメーションを考えてくれたり
そして、教えてくれる先生がいて音譜

みんながいて成り立つのだとキスマーク

超感謝で、超嬉しいですラブラブ

ドキドキaknaknaknaknaknaknドキドキ

見にきてくれたお友達が、持ってきてくれました花束ラブラブ

南国風の花束ですアップ

かわいい~すてき~ありがとうございましたキスマーク

お友達ステージから、ばっちり見つけたよキャハハ

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!~White teeth and smiles~


素敵なお花を、素敵なフレームで飾ってみましたキラキラ

ステージの後の、ビールビールったらおいしかったですぶーぶー
ご飯もおいしかったし上げ上げ
ペタしてね

miki可愛い歯3