Tahitiのリハーサルだよードキドキドキドキ

いやぁ練習不足な気がしますしょぼんが、
やるしかないよねーパー

そして、今日もつけまつ毛の練習中だよにひひ

なかなかこの存在感に慣れません(笑)なんか着いてますってかんじー。
付けて踊る、練習ですパー

みてー
白い歯で笑って!Dr.フラガール!!~White teeth and smiles~-200907071848000.jpg

オセロですにひひ

うちの色白な衛生士さんと撮ったらオセロになったあせる

こうやってみると、気持ち悪いですがしょぼん

写真のほうが、より差が際立つ~。

実際そうでもないですよ(笑)

最近患者さんにサーファーですか?とかダイビングですか?とか聞かれますが、ただ海と夏が好きなだけですひらめき電球(笑)


さて、頑張りますわ音符