ランチで行ってみたかったのです、ここ
お多幸 日本橋本店
日本橋の本店に行ってきました。
ものすごく有名店で申し訳ないのですが~行ってみたかったランチハート


白い歯で笑って生きよう!!~White teeth and smiles~-200812091301000.jpg

これが、名物の「とうめし」でございますはぁ~と
ごはんの上におでんのつゆをたっぷりかけ、その上の豆腐(おでんのつゆをたっぷり含んだ豆腐)を乗せたもの。これがシンプルなのに最高に旨い逸品です。
このお豆腐がふわふわ、甘めの出汁をよ~くすってて最高においしいハート
女子ですが、、、、全部食べれますおんぷ

奥に写ってるのが、大根と卵と牛筋煮込み。
そして、サラダ、お新香、お味噌汁が付きましてご飯
650円ですドキドキ

うれしいね~うれしいね~。
私、こういうご飯もだ~い好きなのですごはん

相席で、サラリーマンと一緒でしたが、果敢に写真撮ってきましたかめら。

おでんのお店です。みなさんぜっひラブ

明日も、明後日も。。。。みなさんもそうでしょうがお仕事可愛い歯3
頑張りましょう歯みがき