様々なプレゼントを買いに、日本橋三越にいきましたクリスマス

私は、家が近いてのも理由の一つではあるのですが。
日本橋三越が大好きで音符
好きなところや、いつもいくところがあるのって便利。
だいたい、どこに何が売ってるのかが分かるから、さっさと買い物ができるし~~~ダッシュ

もう12月ですねキラキラ
今年ももうおわりか。。。と思うと汗かなしい気分に成りますしょぼん

三越の吹き抜けの中央におっきいクリスマスツリーmomi2*きらきら!!キラキラ


白い歯で笑って生きよう!!~White teeth and smiles~-200812021629000.jpg


6階くらいまで、有る感じで。
下から携帯電話で撮りましたが、大きくって写らないよ~。
もちろん。ドリカムのWINTER SONGが私の脳裏には流れる五線譜
それとも、新曲の粉雪が~ふたり~をつつむから~音符
いやいや、もしも雪なら♪しょぼん
すいません。。。
そんな、素敵なツリーでした♪
ファンタジアで代々木にドリカムツリー見に行ったよね~。クリスマス
去年はヴィーナスフォートいったよね~。tree1

全て、私の独り言クリスマス

素敵な、プレゼントがゲット出来ましたよラブ
差し上げる方の喜ぶ顔が見たいですね好