、、、なんて言われた事は、人生で一度も有りませんが(笑) なにか??354354 日曜日に仕事を終えて、おめかしして出かけた先は、、 東京厚生年金会館!新宿のね。     チケット『布施明コンサート』 ええ~~~~~!! って思われた方、本当に土下座してください(笑) 私、20代ですが。(会場でもかなり、若くて浮いてた!?) もちろん、歌も知りません。 キリンビバレッジの潤る茶の曲『君は薔薇より美しい』 の曲がすごくいいなと、思ってたのリラックマ 今年の紅白でも歌って、素敵な曲だって思った音譜 今回、行く事に成ったのは、知人のお誘いでなのですが。 ちょっとした、芸能関係の方でねカラオケ ドリカム以来、生で聞いて感動したセリーヌディオンに次いで、また今年も鳥肌ものに感動致しました泣 英語の曲や、『myway』とか『 TIME TO SAY GOODBYE 』、トゥーランドットとかすっごくすっごくうまかった。オペラ歌手並み。英語もうまい。そしてトークもおもしろい。 知らない曲にも、入り込めた。 最近話題のカバーアルバムを出したらしく、 『ワインレッドの心』 『瞳を閉じて』 『I LOVE YOU』 バラードに変えて、さらにちよっとしたリズムの変化でこんなにも違う曲であるようで、でも、元の曲の素晴らしさも残しつつ。 本当に、素晴らしかったドキドキ スタンディングオベーションものでしたしょぼん また、来年も行こうと思ってますにひひ 本物の歌とかに出会え感動できるのが、とっても幸せラブ 口先だけの、歌とかアーティストとかって全然惹かれませんあせる どの年代でも、伝わるものに代わりはありませんキャハハ