ジャイアンツ☆クライマックスシリーズも優勝讀賣ジャイアンツ

    やった~~おめでと~~~ジャビット
昨日は東京ドームに見に行ってましたドキドキ
今日は、、、、。クライマックス3日分取れたので、お譲りしてしまったの。。。
でも、仕事でしっかり見れなかった可能性あるからさ~いいのですが。
でもでも、優勝してうれしいキャハハの、ですが、、、
開催されなくなったった試合の、エキサイトシートを持っていたのでがっくしガクリ

今日は、お家のテレビで応援音符
はらはらした試合ですが、おもしろかった~。
大好きな、小笠原さんが、、、、デットボールでむかっとパンチ!きたり。
でも、らみちゃんしかり、坂本とか谷とかキムタク。そしていつも、支えてくれる大道サン。
亀井とか、ちょっとヤバいときも合ったけど、クルーンにひひ
今回は、気合いが感じられました。
高橋由伸、、、、、。もっと頑張ってください!打てなくて、笑ってる場合じゃありませんむかっ

慎之助がいなくって(怪我のため)すごく、心配してたけど。鶴岡かなり頑張ってくれました。
ホームランも打ちゃいましたし音譜
すご~~~い。一番のびっくり、すごい!かもラブラブ

昨日の試合は11時近く迄やったのよ、引き分けだったけど。
負けではないので、巨人にとっては有利きゃ
原サン~~~。監督ぅ~。日本シリーズも期待してます野球

昨日、ジャビットの子供に遭遇ジャビット


200810241859000.jpg


最近やっと、細かいルールとか分かってきて、ここは大道サンでしょ~とか。勝手に想像しながらみるのって凄い楽しい。

日本一になってくれるでしょうラブラブ


200810252214000.jpg

我が家の応援隊長。
このジャビットさん。クルーンのサイン入りですドキドキ


image.jpg


みて~~~~~。ちゃんとハッピ着てますラブ